ページ

2012/09/11

ブラジル人がやってくるヤァヤァヤァ!

さて、このたび、ブラジル人の女の子が2人
作品作りのためにやってくるそうで、
お宿が古谷くんと同居しています、
この家に3日間滞在することになりました。

もう、なんかドキドキしちゃう。
何語?英語?
何食べんの?自炊すんの?
洗濯するでしょ?
下着とかどこに干すの?

ああ、環境がいまいちそろってなくて、
どうしてもらう?という疑問符ばかり。
物理的にもあるんだけど、
わたくしのマインドとして、
自分の暮らしているところに、
人を呼び入れることがとても苦手なのです〜〜〜っ。
こう見えても〜〜。。
これ、なんでなんでしょうか。。。

アイム、ナーバス。
バット、アイウォントナイスエクスペリエンス ディスタイム。
ソー、リラックスアンドキープスマイル。

ビヨンセ、あんたもおいでよ〜